NPO法人おおさかこども放課後ネット 
高 殿 学 童 ク ラ ブ      

                                    
トップページ学童とは保育時間・保育料一日の流れ年間スケジュール指導員の紹介父母会について活動日誌Q&Aアクセス
連絡先
(高殿学童)
大阪市旭区高殿6-14-27
   п@06-6180-5236
 
 ※連絡時間は、月〜土
  14:00〜18:30で
  お願いします。
 指導員の紹介    (似顔絵は当時の一年生と五年生が書きました)
 
● 村上 愛 指導員
  指導員歴 28年目
  ・ニックネーム「「むらせん」
  ・趣味  スノーボード
  ・特技  半径200mに響き渡る笑い声
       裁縫
<ひとこと>
子どもも指導員も笑い声が絶えない生活を作っていきます!!!!指導員として、専門性の学びと日々の保育を振り返る学びを大切にします。


● 牛野 知聖 指導員
  指導員歴 8年目
  ・ニックネーム「うしせん」
  ・趣味   漫画・小説
  ・特技  折り紙 体を動かすこと
<ひとこと>
元気が出ないときや、落ち込んでいる時も、子どもの笑顔を見ると元気になるし、幸せな気持ちになります。
みんなに元気が与えられるように、笑顔を忘れず毎日過ごしています。
 
子ども達の目線で世界が見れるのを大切にします。


● 寺坂 大河 指導員
  指導員歴 7年目
  ・ニックネーム 「てらせん」
  ・趣味  食べる事 
  ・特技  料理
<ひとこと>
高殿学童のOBです。自分が学童っ子の時の経験を子どもたちに先輩として指導員として、伝えていきます。毎日楽しく生活しています。